松本薫、長友佑都らトップアスリートはカンチョーに強い!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本薫、長友佑都らトップアスリートはカンチョーに強い!?

エンタメ その他
松本薫【撮影:小宮山あきの】
  • 松本薫【撮影:小宮山あきの】

 元柔道選手の松本薫が、30日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、意外な法則を語った。

 「カンチョーが強さのバロメーター」という松本。「強いヤツって大体、お尻が強いんです」と強調した。カンチョーが成功しやすい指の角度についてもアドバイスしつつ、「トップアスリートの人はお尻に指が入らない」と告白。

 ある時出会った長友佑都を見て「お尻が強い人」と直感。彼にカンチョーをさせてくれと頼むと、「えっ?」と驚かれたそう。それでも松本が「ガチで(お尻を)締めて下さい」と依頼すると、「いいよ」と快諾。

 そこで長友にカンチョーをしてみると「本当に(お尻の肛門が)強かった。第一関門で私の指がポキッと言ったんです。こっちがやられて…」と回顧し、「世界の長友って本当に強いんです」と絶賛した。くりぃむしちゅー上田晋也は「そこで世界行ってるわけじゃない」と注意した。

 また吉田沙保里にもカンチョー攻撃をしたことがあったそう。それはカラオケを楽しんでいるとき、「今なら勝てるかな?」と後ろに回ってお見舞い。松本の指は彼女のお尻の第一関門に入ってしまったものの、「第二関門がいきなり絞められて抜けなかった」と報告。「やっぱり、この人は強いんだ」と実感したと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top