佐々木希、地元秋田の花火中継での浴衣姿に絶賛「絵画みたい」「可愛さがレベチ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐々木希、地元秋田の花火中継での浴衣姿に絶賛「絵画みたい」「可愛さがレベチ」

エンタメ ブログ
佐々⽊希【撮影:浜瀬将樹】
  • 佐々⽊希【撮影:浜瀬将樹】

 モデルで女優の佐々木希が27日、Instagram(インスタグラム)を更新。26日に行われた地元・秋田の大曲花火大会を浴衣姿で鑑賞するショットを披露した。

 佐々木は同日、NHKBSと4K放送「生中継!秋田大曲 全国花火競技大会2023」にゲスト出演していた。「ずっと楽しみにしていた大曲の花火大会。天候にも恵まれ、約3時間あっという間でどの花火も素晴らしくて感動しました!」と書き出した佐々木は「パステルカラーの花火や、音楽とシンクロした花火、大きくて丸い迫力のある花火など…とにかく生で見ることができ、幸せでした!」とコメント。

 「いつか皆さんにも、生で見てもらえたらなぁ 私もまた観に行くことを楽しみにしています! 花火師の皆様、お疲れ様でした‼ そしてありがとうございました」と、花火大会を水色と黄色の浴衣に黄色の帯を合わせたショットを公開した。

 これには「綺麗すぎて花火もびっくりしてると思うわ」「ソーダ色にレモンカラーの帯が涼しげですね」「希ちゃんが綺麗すぎて目を奪われていました」「絵画みたい」「圧倒的な美」「可愛さがレベチ」などの声が寄せられている。

※花火中継で浴衣姿絶賛(佐々木希公式インスタグラム)
※ずっと楽しみにしていた大曲の花火大会(佐々木希公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top