TBS・良原安美アナ、慶応OBの彼氏と一緒に甲子園決勝観戦 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TBS・良原安美アナ、慶応OBの彼氏と一緒に甲子園決勝観戦

エンタメ その他

 TBS・良原安美アナウンサーが27日、『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。交際中男性と甲子園球場で夏の高校野球決勝を観戦したことを報告した。

 MCの爆笑問題・田中裕二から「慶応高校OBの彼と一緒に甲子園にいたそうですね?」と聞かれた良原アナは「誰と行ったかは別として、現地に行って外野席で応援した」とあっさり認めた。

 「現役の学生さんやOB・OGの方もいらっしゃって、一体感と熱気がすごかった」と振り返った良原アナ。「私も一緒に肩を組ませていただきました」と言うと、MC爆笑問題・太田光から「彼と?」と追及。「彼…まあ…」と、はにかみながら認めていた。

 良原アナは今年3月、株だけで約9億円の資産を持つ御曹司との熱愛が報じられている。

《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top