乃木坂46・早川聖来、黒ランジェリー姿初解禁!卒業記念写真集の封入特典 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・早川聖来、黒ランジェリー姿初解禁!卒業記念写真集の封入特典

エンタメ グラビア
早川聖来卒業記念写真集『また、いつか』封入特典(撮影/熊木優)
  • 早川聖来卒業記念写真集『また、いつか』封入特典(撮影/熊木優)

 8月29日に発売される乃木坂46・早川聖来の卒業記念写真集『また、いつか』(幻冬舎)の封入特典カットのラスト1枚が解禁された。

 ラストの1枚は初解禁の黒のランジェリー姿。リラックスした表情で苺をほおばっている。

 早川は「この度、写真集を発売させていただくことになりました。加入当初から、いつか応援してくださる皆様に写真集をお届けするのが夢でした。そんな夢を、卒業を目前に叶えることができ、本当に嬉しいです。私自身、このお話をいただいた時は、突然だったので実感する間もなく撮影日を迎えたのですが、人生の物語を進めている今その瞬間の私を撮っていただくことができました」とコメント。

 また、「写真とは人生の瞬間を切り取るものだと思います。乃木坂46としての私の、形に残る最後の思い出として、ありのままの私の瞬間を皆さんにお届けできると思いますので、楽しみに待っていてください」とファンに呼びかけた。
早川聖来卒業記念写真集『また、いつか』
¥2,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top