NMB48・渋谷凪咲、27歳誕生日に家族に感謝 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48・渋谷凪咲、27歳誕生日に家族に感謝

エンタメ ブログ
NMB48・渋谷凪咲【撮影:鈴池】
  • NMB48・渋谷凪咲【撮影:鈴池】
 NMB48卒業を発表した渋谷凪咲が25日、X(旧ツイッター)を更新。27歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 渋谷は、「お家に帰るとお父さんとお母さんが、素敵なケーキをスタンバイして待っててくれていました~」と誕生日ケーキの画像とともに報告。「ありがとう!こうして家族と一緒にお誕生日をお祝いする事も、歳を重ねるに連れて少なくなってくるのかなあ」としみじみ。

 渋谷は最後に「だからロウソクの火消しも、ひと吹きひと吹きを大切にしなくちゃいけませんね」と結んだツイートには、ファンからの祝福が相次ぎ、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウも「渋谷さんおめでとう」とツイートしている。

 なお、10月4日に発売するニューシングルのタイトルが「渚サイコー!」に決定したことも。表題曲の音源は、8月30日6時放送のTOKYO FM / JFN38局「ONE MORNING」で初オンエアされることも決定した。

※ロウソクの火消しも、ひと吹きひと吹きを大切にしなくちゃ(渋谷凪咲公式ツイッター)

渚サイコー! (通常盤Type-A)(DVD付)
¥1,445
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top