霜降り明星・せいや、卒アル写真に「イケメン過ぎ」の反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

霜降り明星・せいや、卒アル写真に「イケメン過ぎ」の反響

エンタメ ブログ
霜降り明星・せいや【撮影:小宮山あきの】
  • 霜降り明星・せいや【撮影:小宮山あきの】

 お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが21日、X(旧ツイッター)を更新。卒業アルバムに掲載された写真をアップし反響があがっている。

 「たまにこの卒アルの写真だけテレビ出てることありますね」と、同日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系)で自身の卒業アルバム写真が出たことツイート。あわせて紹介された学ラン姿の写真をアップした。

 この投稿には今の姿から想像つかない写真に驚くファンの声が!「モテモテだったんじゃないですか?」「めっちゃ格好いいです!!!」「イケメン過ぎ」「卒アル写真でこのクオリティはかっこいいんよ」「マジ同級生にいたら惚れてるカッコ良すぎ」との声が寄せられた。

※卒アル写真を公開(霜降り明星せいや公式ツイッター)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top