元AKB48・前田亜美、『所さんお届けモノです!』新井恵理那の代打にサプライズ決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元AKB48・前田亜美、『所さんお届けモノです!』新井恵理那の代打にサプライズ決定!

エンタメ その他

 元AKB48・前田亜美が、19日放送の『所さんお届けモノです!』(TBS系)で、産休に入る新井恵理那の代打に決定した。

 この日のVTRで「東京おもちゃショー2023」をリポートした前田。この後スタジオに、「おもちゃショー」で見つけた最新おもちゃを持って登場。それは観光地でよく見られる「顔はめパネル」をゲームにしたもの。カードの裏面にはお題のイラストが描かれており、出題者はお題を隠したまま顔をはめて演技。回答者は選択肢から、一体何の顔をしているのかを当てるゲーム。

 渡されたカードの裏面を見た前田は「えっ、ちょっと待って!どういうこと!?」と動揺。「お題は何なの?」と聞かれると、「来週から新井ちゃんの代打決定!」と読み上げた。

 所ジョージが「新井ちゃんがお腹が大きいんで、そろそろそっちの方に専念しなきゃいけないから」と言うと、新井も「産休に入りますので」と報告。いきなりの代打抜擢に、前田は「えぇ~!」と声をあげながら、カードを顔にはめて「うれしい!うれしいです!」と歓喜していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top