トラウデン直美、スペインでアナフィラキシーショック…救急病院へ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トラウデン直美、スペインでアナフィラキシーショック…救急病院へ

エンタメ ブログ
トラウデン直美【写真:竹内みちまろ】
  • トラウデン直美【写真:竹内みちまろ】

 モデルでタレントのトラウデン直美が14日、Instagram(インスタグラム)を更新。スペイン滞在中にアナフィラキシーショックを起こし、救急治療を受けたことを明かした。

 「【ちょっとショックな写真があるので苦手な方は最後の写真は見ないでね!】」と前置きしたトラウデンは、「この日は大変なことが起こりました。。。朝は平和にグエル公園に行って、色々見たのだけど、途中から体に異変を感じて急いでホテルに帰ったら、アナフィラキシーの症状が出てきました」と報告し、病院を受診した様子をアップ。

 着色料にアレルギーがあるので気をつけてはいたというトラウデンだが、「朝ごはんに食べたソーセージに入っていたみたいで、それをうっかり食べてしまったから少し遅れて反応が出ちゃったんですね」とアナフィラキシーショックの原因を明かし、「事前に調べておいた近くの救急病院に行きました」と治療し、無事に回復したと伝えた。3枚目の画像はそのときのショックで顔が腫れてしまったものだ。

 旅行先・バルセロナの病院では「皆さんほんっとに優しくて、私の顔見るなり(この時点でかなり腫れてる)すぐに治療室に通して対応してくれました」「受付の人が『ここに来たからにはもう安心だからね、もう平気よ』って言ってくれてちょっと泣いちゃった」と、迅速な病院の対応で大事には至らなかったことを明かし、「皆さんも、旅行先では近くの病院を調べておくことを心からお勧めします」と呼びかけていた。

※ちょっとショックな写真があるので苦手な方は最後の写真は見ないでね(トラウデン直美公式インスタグラム)
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top