ミスターSASUKE・山田勝己、『女々しくて』を生熱唱!まさかの美声にネット驚き! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミスターSASUKE・山田勝己、『女々しくて』を生熱唱!まさかの美声にネット驚き!

エンタメ その他

 ミスターSASUKEこと山田勝己が、14日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)で、意外な美声を披露した。

 この日はCDリリース15周年を迎えるゴールデンボンバーが、赤坂サカス広場に設置されたSASUKE特設会場に登場。鬼龍院翔が『女々しくて』を歌う中、SASUKE出場7回の喜矢武豊が“SASUKEくん”こと森本裕介と、また同大会出場歴11回の樽美酒研二が日置将士とアスレチック対決。

 その際、鬼龍院の隣にいた山田は「SASUKEチーム、負けるなよ絶対!」と檄を飛ばして対決を見守っていたが、2組のバトルが終わってもステージに居残り、そのまま『女々しくて』の途中から独唱。「愛されたいね きっと見過ごした 君のシグナルもう一度 気まぐれかな?でも構わない 君と居たいから」と同曲を歌い上げた。

 途中一部を間違えて「すみません」と謝っていたが、ネットでは初めて聞いたミスターSASUKEの美声に「お前が歌うんかい!」といったツッコミとともに、「声出して笑った」「歌い始めた瞬間爆笑の渦」「ハイトーンボイスでびっくりした」といった声が寄せられ、「山田勝己」がトレンド入りも果たしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top