hitomi、毎年悩む水着披露に「47歳とは思えない」「かっこいいです」の声 」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

hitomi、毎年悩む水着披露に「47歳とは思えない」「かっこいいです」の声 」

エンタメ ブログ
hitomi【撮影:編集部】
  • hitomi【撮影:編集部】

 歌手・hitomiが13日、Instagram(インスタグラム)を更新。47歳とは思えないスタイル抜群の水着姿を披露した。

 「40代後半水着選びは毎年悩む、、、」と切り出したhitomi。「お腹を出すのはかなり抵抗あるし…体型カバーできる水着がいいな~って思います。あとは、私服っぽく見せることも出来たり万能なこと!ラッシュガードとの組み合わせも良いといいな~という事でこの水着にしたんだよねー」とコメントすると、美脚があらわなグリーンの水着姿や、白いラッシュガードやショートパンツを合わせたコーデを公開。

 この投稿にはファンから「かっこいいです」「ベストアルバムのhのジャケ写を思い出す」「セクシー 確かに水着っぽくない」「47歳とは思えないスタイル」などの声が寄せられている。

※水着選びは毎年悩む(hitomi公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top