水着姿の浅田舞が意外な告白「泳げない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

水着姿の浅田舞が意外な告白「泳げない」

エンタメ ブログ
浅田舞【写真:竹内みちまろ】
  • 浅田舞【写真:竹内みちまろ】

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が10日、Instagram(インスタグラム)を更新。プールサイドでの水着ショットを披露した。

 「泳げない」とハッシュタグをつけて投稿した浅田。緑の中にあるプールサイドを水着で歩くショットや、大量のフルーツが並んだテーブル写真などをアップ。また、南国のリゾート地を満喫する風景写真やマンゴーなども!

 この投稿にファンから、「自然の中に溶け込んだプールも素敵」「ナイスなプロポーションが見えないから泳げなくて良いよ~」「景色も綺麗でプールも素敵」「舞ちゃん、スタイル抜群」「泳げなくてもいい、たくましく育ってほしい」との声が寄せられている。

※泳げない(浅田舞公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top