元AAA・伊藤千晃、美ボディ際立つ水着ショット&サーフィン動画 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元AAA・伊藤千晃、美ボディ際立つ水着ショット&サーフィン動画

エンタメ ブログ
伊藤千晃【写真:竹内みちまろ】
  • 伊藤千晃【写真:竹内みちまろ】

 元AAAでタレントの伊藤千晃が6日、Instagram(インスタグラム)を更新。美ボディ際立つ水着ショット&サーフィン動画を公開した。

「今日は朝一でサーフレッスンに行ってきました」と書き出した伊藤は、ハワイで親子で受けたサーフレッスンの写真&動画をアップ。

 「去年よりも海に慣れた息子は"ビッグウェーブに行こう"なんて張り切っていました!」と語り、「でも何よりも感激したのが、今回は親子で同じ波に乗れたことです」と、テンションが上がって思わず息子と海で抱き合ってしまったと喜んだ。

 伊藤は、「今日の親子サーフィンはとても貴重な時間になりました」「最高なエネルギーもらったから、日本でもまた頑張らなきゃな」と、よい思い出になったことを明かす。

 この投稿には、ファンから「水着似合う!!」「腹筋かっこいい!」「ちあちゃん、カッコいいし 可愛い」「息子ちゃん、なんだかすっかりお兄ちゃんらしくなってきたね!」「すてきな親子~」などの声が寄せられている。

※美ボディ際立つ水着(伊藤千晃公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top