結婚発表の藤田ニコル、ウエディングフォト公開「ベールのリボンは手作り」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

結婚発表の藤田ニコル、ウエディングフォト公開「ベールのリボンは手作り」

エンタメ ブログ
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】

 モデル・藤田ニコルが10日、Instagram(インスタグラム)を更新。4日に俳優・稲葉友との結婚発表の際のウェディングフォトを公開した。

 藤田は「今回ウェディングフォトを撮るにあたって最強のチームにお願いしました」「本当に可愛いくて私も一生のお気に入り」とコメント。あわせて、胸に大きなリボンが付いた白いドレス姿をアップ。

 また、別カットでは後ろ姿でベールの部分をアップ。「手作りで作って頂きました」「王道に白がいいとお願いしたら、こんなに見た事ない可愛いスタイリングに」と、レースにたくさんの白いリボンが結ばれている様子を掲載し、制作裏話を明かした。

 投稿の最後には、関わったとみられるスタッフ5人のアカウントを載せ「ありがとう」と結んだ藤田。関係者もそれに応え「本当かわいかったね🤍あのいつもと違う緊張の空気感もすでに懐かしいわぁ」「あぁー本当にかわいい 楽しかったぁーありがとう」「絵になる素敵な仲良し夫婦」など返信。

 また、フォロワーからも「綺麗になったね」「最強に可愛い」「お幸せに」「結婚おめでとうございます」といった祝福の声が寄せられている。

※今回ウェディングフォト(藤田ニコル公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top