やっと帰ってきた青森の夏!王林、ねぶた祭に大興奮 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

やっと帰ってきた青森の夏!王林、ねぶた祭に大興奮

エンタメ ブログ
王林【写真:竹内みちまろ】
  • 王林【写真:竹内みちまろ】

 タレント・王林が9日、Instagram(インスタグラム)を更新。地元の青森ねぶた祭で大興奮した思い出を語った。

 王林は「熱すぎて、まだぜんぜん熱冷めなくて、一体どんな言葉で現したらこの気持ちが伝わるのか分からないって言うのが1番の言葉です」と熱く語りだすと、ねぶたの写真を複数アップ。「ほんと、言葉や説明はいいがら、とにかく人生に一度は来てください。これが青森の夏です。祭です」とつづった。

 「去年は毎日どこかの中継があったり、お仕事でばたばたしてたから今年はしっかり休みをもらって、心の底から身体中から青森を感じたんだ」と話す王林は、「お祭りにかかわる全てのみなさんのこの時期にしか見られない表情をぐっと心に受け止めました。全てがかっこよくて尊かった、、、」と振り返る。

 ねぶた祭について「やっと帰ってきた青森の夏!これが青森の夏だって思えた祭期間。青森に生まれたことにほんとに誇りを持ちます」とコメント。「また来年、青森に熱い夏が帰ってくることを楽しみに…じゃわめぎをありがとう!青森の夏!!らっせらーらっせら、らっせらっせらっせーら」と、興奮冷めやらない様子だった。

※やっと帰ってきた青森の夏!(王林公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top