みちょぱ、夫・大倉士門と水着ショット公開に「似たもの夫婦」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、夫・大倉士門と水着ショット公開に「似たもの夫婦」の声

エンタメ ブログ
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】
  • 池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】

 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優が8日、Instagram(インスタグラム)を更新。昨年結婚したモデル・大倉士門との水着ショットを公開した。

 みちょぱは「ハワイ行ってたからすっかり忘れてたけど、もう8月なのね」と書き出し、「早く海行かないと夏終わっちゃうよ~」と、夫婦ともサングラスを掛け、水着姿のツーショットをアップ。揃って海に入る後ろ姿の写真も披露した。

 この投稿にはファンから「似たもの夫婦って、通常は還暦くらいまでいっての『似てきたね』になるのに、すでに出来上がってる2人」「私も海に行きたいです」「素敵な夫婦だね」「おふたりの笑い方が同じっ」「兄弟?双子のようにそっくりで美しい」とのコメントが寄せられている。

※早く海行かないと夏終わっちゃうよ~(みちょぱ公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top