大原優乃、大原櫻子と「W大原です」実は同時に2作「W」で共演していた | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃、大原櫻子と「W大原です」実は同時に2作「W」で共演していた

エンタメ ブログ
大原優乃【撮影:浜瀬将樹】
  • 大原優乃【撮影:浜瀬将樹】
  • 大原櫻子【撮影:小宮山あきの】

 女優・大原優乃が3日、Instagram(インスタグラム)を更新。歌手で女優の大原櫻子とのツーショット「W大原」を披露した。

 「さくちゃんこと、大原櫻子さん。W大原です」と書き込んだ優乃。ドラマの台本を持ったツーショット写真を公開した。現在放送中の『なれの果ての僕ら』(テレビ東京系)に続き、ドラマ特区『結婚予定日』(MBSほか)で2度目の共演であることを報告。「嬉しいなぁ」と喜びの表情。

 この投稿には、ファンから「同じ名前の大原ダブルそろって夢の共演的嬉しく2人の笑顔可愛い」「縁がありますね」「僕得じゃないか」「今後もたくさん共演してください!」「またW大原が見れて嬉しい!」「またW大原が見れて嬉しい」など、歓喜の声が寄せられている。

※W大原です(大原優乃公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top