女子スケートボーダー・赤間凛音、始球式でノーバウンド投球披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女子スケートボーダー・赤間凛音、始球式でノーバウンド投球披露

エンタメ スポーツ
女子スケートボーダー・赤間凛音、始球式でノーバウンド投球披露
  • 女子スケートボーダー・赤間凛音、始球式でノーバウンド投球披露
  • 女子スケートボーダー・赤間凛音、始球式でノーバウンド投球披露
  • 女子スケートボーダー・赤間凛音、始球式でノーバウンド投球披露
  • 女子スケートボーダー・赤間凛音、始球式でノーバウンド投球披露
  • 女子スケートボーダー・赤間凛音、始球式でノーバウンド投球披露
  • 女子スケートボーダー・赤間凛音、始球式でノーバウンド投球披露
  • 女子スケートボーダー・赤間凛音、始球式でノーバウンド投球披露

 女子スケートボーダー・赤間凛音が、3日に東京ドームで行われた巨人対ヤクルト戦で始球式を務めた。

 赤間は始球式で見事にノーバウンド投球を披露。始球式の感想を聞かれると「最⾼です」と一言。投球の点数については「50点くらい」と回答。その理由について「変な⽅向に⾶んでしまったのと、まだ完璧ではないのかなと思って中間にしました」としたほか「届いたからまだ良かったですね。スケボーの⼤会よりも緊張しました」と話した。

 12日には東京で初開催される大会「2023 SLS CHAMPIONSHIP TOUR」に出場するが、同大会については「⾃分らしい滑りをみせたいです」と意気込みを語った。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top