乃木坂46・清宮レイ、20歳に!インスタも開設 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・清宮レイ、20歳に!インスタも開設

エンタメ ブログ
https://www.instagram.com/seimiyarei_2403/

 乃木坂46・清宮レイが1日、20歳の誕生日を迎えInstagram(インスタグラム)の公式アカウントを開設した。

 清宮は初投稿で「こんばんは乃木坂46の清宮レイです。せいみや、と読みます」と自己紹介。黒メガネにGジャン姿の自撮りと誕生祝いのケーキ画像をアップ。「今日8/1で20歳になりまして自分のアカウントを開設できました」と報告した。

【Amazon.co.jp限定】おひとりさま天国 (通常盤) (メガジャケ付)
¥1,100
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 「気張らずに、お仕事やプライベートの記録を残せたらなと思っています どうぞよろしくお願いします!」と続けた清宮は、英語でも同様のコメントを掲載。また、同インスタストーリーズにも「よろしくお願いします」「本物ダヨ」との書き込み動画とともに、当日のうちにフォロワーが3万人を超えたことに驚きの様子だった(2日夕方現在、5.6万人)。

※20歳の誕生日に公式アカウントを開設(清宮レイ公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top