寺本莉緒、カレンダー発売?オフショットを公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

寺本莉緒、カレンダー発売?オフショットを公開

エンタメ ブログ
寺本莉緒(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
  • 寺本莉緒(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
  • 寺本莉緒(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
  • 寺本莉緒(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)

 寺本莉緒が7月28日、Instagram(インスタグラム)を更新。カレンダー発売を匂わせる投稿にファンが期待する場面があった。



 「暑い日が続いてますね」と切り出した寺本は「またまたカレンダーチームで素敵な写真を撮ってきました」と報告。あわせて裸足で座り伸びをするなどす複数のポートレートを公開。白と淡いピンクのグラデーション衣装が際立っている。

 カレンダー発売を匂わせる投稿にファンも期待。「なんだかすごく素敵な写真です」「カレンダー・・・あるんですね!?」「カレンダー!!」との声が寄せられている。
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top