乃木坂46・田村真佑、ベッドの上であざとかわいさ全開ショット | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・田村真佑、ベッドの上であざとかわいさ全開ショット

エンタメ グラビア
乃木坂46・田村真佑の写真集『恋に落ちた瞬間』(ワニブックス)
  • 乃木坂46・田村真佑の写真集『恋に落ちた瞬間』(ワニブックス)

 8月1日に1st 写真集『恋に落ちた瞬間』(ワニブックス)を発売する乃木坂46・田村真佑。最後となる先行カット第13弾が解禁された。

 先行カットの1枚は、田村の魅力の真骨頂である“あざとかわいさ”に満ちている。“隙感”あるシチュエーションで県せた表情にも注目だ。初水着のチャレンジから初めての下着で撮影と、さまざまな撮影にも意欲的に取り組んだ田村。「寝起きの、隙がある雰囲気で」と説明して始めたこの撮影でも、臆することなく様々な表情で魅了。

 なかでも、ちょっとすねたような表情は、これまで田村のグラビアなどでは見たことのない表情で、このシチュエーションで撮った写真を並べるページでは、まずこの写真を入れることから構成を検討し始めたという。写真集の中でも印象的なカットの1枚になっている。

乃木坂46 田村真佑 1st写真集 『 恋に落ちた瞬間 』
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top