菊地凛子、染谷将太を「お父さん」 芝居のダメ出し求める | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菊地凛子、染谷将太を「お父さん」 芝居のダメ出し求める

エンタメ その他
染谷将太【撮影:小宮山あきの】
  • 染谷将太【撮影:小宮山あきの】

 菊地凛子が、28日放送の『A-Studio+』(TBS系)で、夫・染谷将太との家での様子を語った。

 この日、笑福亭鶴瓶が事前に染谷に取材をしてきたと告白。インタビュー当時の写真も紹介された。そこに写る染谷の表情に鶴瓶は「笑うてる。ええ顔してる」とコメント。菊地も「キャプって…キャプってなるんですよ」と、独特の言い回しで笑うと顔が崩れるとノロけた。

 染谷によれば、菊地は褒められるとイヤがり、「(女優として)ダメなこと言って」とダメ出しを求めてくるという。だが菊地は、「言われたら言われたで何でそんなこと言うの?みたいなて感じになる」と苦笑い。翌朝、「お父さん、昨日の話なんだけど、あれはどういったことだったのかな?」と改めて尋ねてしまうと話した。

 また菊地は「(染谷は私のことを)面白がってるんですけど、こっちは真剣にやってたりするんです」と語り、踊るシーンがあるときに「こんな感じかな?」と試しに踊ってみるものの、染谷からは「センスない」と大爆笑されると話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top