小芝風花、自立したと思う瞬間は…初登場『bis』で表紙&インタビュー | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小芝風花、自立したと思う瞬間は…初登場『bis』で表紙&インタビュー

エンタメ グラビア
小芝風花表紙の『bis』9月号(光文社)
  • 小芝風花表紙の『bis』9月号(光文社)
  • 『bis』9月号(光文社)頓知気さきな ポストカード2種:セブンネットショッピング特典
  • 『bis』9月号(光文社)森日菜美 ポストカード2種:HMV&BOOKS online&店舗特典
  • 『bis』9月号(光文社)本間日陽(NGT48)生写真2種:紀伊國屋書店新潟店特典
  • 『bis』9月号(光文社)貞野遥香(NMB48)ポストカード3種:TSUTAYA EBISUBASHI・紀伊國屋書店グランフロント大阪店・タワーレコードなんばパークス店(各1種)

 女優・小芝風花が、8月1日発売のファッション誌『bis』9月号(光文社)の表紙に登場。芽生えた自立心や仕事への向き合い方について、ありのままに話った。

 「私服はモノトーンを選びがち」という小芝が、鮮やかでドラマチックな秋ファッションを6LOOK披露。撮影の感想を「どれも自分では選ばないお洋服ばかりでしたが、丈が短いピンクのニットが可愛かったです。ニットがめちゃくちゃ好きなので、秋のお洋服を着られてテンションが上がりました」とコメントした。

 今号のテーマ「independent」にちなんで、自立したと思う瞬間についてインタビュー。10年以上の女優生活を経て、芽生えた自立心や変化しつつある仕事への向き合い方について、ありのままに話している。さらに、自炊事情や秋に向けて欲しいものなど、プライベートなトークも展開。インディペンデントな精神を持つ彼女の澄んだ瞳の奥に迫る全10ページに注目だ。
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top