ミスマガジン2022がキュートなチアダンス!まさかの東京ドームで「胸もいっぱい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミスマガジン2022がキュートなチアダンス!まさかの東京ドームで「胸もいっぱい」

エンタメ その他
ミスマガジン2022【写真:竹内みちまろ】
  • ミスマガジン2022【写真:竹内みちまろ】
  • ミスマガジン2022【写真:竹内みちまろ】
  • ミスマガジン2022【写真:竹内みちまろ】
  • ミスマガジン2022【写真:竹内みちまろ】
  • ミスマガジン2022【写真:竹内みちまろ】
  • ミスマガジン2022【写真:竹内みちまろ】
  • ミスマガジン2022【写真:竹内みちまろ】
  • ミスマガジン2022【写真:竹内みちまろ】
 ミスマガジン2022の6名(瑚々、咲田ゆな、麻倉瑞季、斉藤里奈、三野宮鈴、藤本沙羅)が24日、東京ドームにて開催の都市対抗野球大会準決勝第1試合に出演し、キュートなチアダンスを披露した。





 映画『さよならエリュマントス』(8月11日公開)にて社会人野球のチアリーダーズを演じた6名は5回裏終了後にグラウンドに姿を見せ、映画の撮影のために練習したというチアダンスのパフォーマンスを行い、大声援を浴びた。

 パフォーマンス前、取材に応じた瑚々は「映画の撮影が終わっちゃったあとに『パフォーマンスがどこかでできないかな』とずっと思っていた」と明かし、「まさか都市対抗野球大会の東京ドーム(の試合)でパフォーマンスができるとは思っていなかったので光栄な気持ちでいっぱいで、胸もいっぱいなのですが、まずは6人で踊れることに感謝してみなさんに笑顔を、元気をお届けできるように、堂々と、楽しんで頑張りたいと思います」と声を弾ませた。

※チアダンス姿

 麻倉は「チアダンスの練習は本当にハードで、それぞれできない部分とかもあって、できる人が教え合ったりして、切磋琢磨してできあがったものです。それを東京ドームで踊れるというのはすごく感慨深いです」とコメント。

※始球式&イベント後の囲み取材

 「私たちが人前で踊ったのは映画の中だけだったんです」という三野宮は「撮影以外で人前で披露できる最初が東京ドームというめちゃめちゃ大きな舞台なのがまずすごいことですし、人前で踊るのが6人とも初めてなのでめちゃくちゃ緊張してます」というも、選手たちを応援できるように「頑張ります」と意気込みを語った。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top