ミスマガ斉藤里奈が東京ドームで始球式「まっすぐ投げられてよかった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミスマガ斉藤里奈が東京ドームで始球式「まっすぐ投げられてよかった」

エンタメ その他
斉藤里奈【写真:竹内みちまろ】
  • 斉藤里奈【写真:竹内みちまろ】
  • ミスマガジン2022【写真:竹内みちまろ】
  • ミスマガジン2022【写真:竹内みちまろ】
  • 瑚々【写真:竹内みちまろ】
  • 藤本沙羅【写真:竹内みちまろ】
  • 咲田ゆな【写真:竹内みちまろ】
  • 斉藤里奈【写真:竹内みちまろ】
  • 麻倉瑞季【写真:竹内みちまろ】
 ミス週刊少年マガジンに選出されたグラビアアイドル・斉藤里奈が24日、東京ドームにて、都市対抗野球大会準決勝第1試合の始球式に出演した。



 歓声に迎えられてマウンドに立った斉藤は綺麗なフォームからの投球を披露し、準決勝に花を添えた。





 始球式を終えた斉藤は「野球の経験はなかったので、始球式をさせていただくことが決まってから、父とたくさん練習した」といい、「まっすぐ投げられてよかったなと今すごくほっとしています」と胸を撫で下ろした。

 斉藤の投球をグラウンド内から見守ったミスマガジン2022グランプリの咲田ゆなは「東京ドームの始球式は絶対に緊張すると思うのですが、そんな中で、ちゃんと綺麗に投げていたのでかっこよくて」といい、「私たちもドキドキしていたのですが、なんだか嬉しい気持ちでいっぱいになりました」とにっこり。

 ミスマガジン2022審査員特別賞の藤本沙羅は東京ドームに来たのが初めてといい、「夢みたいで感動しました」と斉藤の始球式に感無量の様子だった。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top