30日深夜放送のラジオ番組『乃木坂46のオールナイトニッポン(乃木坂ANN)』(ニッポン放送)に、乃木坂46の一ノ瀬美空が出演し、ツアー中に起きたハプニングを明かした。
この日、39thシングル『Same numbers』のリリースを記念して乃木坂ANNに生出演した一ノ瀬。一ノ瀬はパーソナリティの久保史緒里とツアー中の「好きなケータリング」について語る中で、「私、たこ焼きが好きすぎて。でも、今年のたこ焼きのめちゃめちゃ失敗した話があって」と切り出した。
一ノ瀬によると、ケータリングの列に並んでいた際、テンションが上がりすぎて後ろにいた岩本蓮加に思わず抱きついてしまったという。すると、そのさらに後方にいた愛宕心響が手にしていたハンバーグの容器に手を突っ込み、ハンバーグを床に落としてしまったうえ、ソースが付いた手で岩本の白い洋服まで汚してしまったそうだ。
久保が「やらかしてるね」と笑うと、一ノ瀬は「あんなに泣きながら注文したたこ焼きはありません。本当に申し訳ございません。テンション上がりすぎには気をつけます」と謝罪した。