櫻坂46・大沼晶保、「買って!釣って!食べる!」動画を公開!“沼ソング”も特別披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・大沼晶保、「買って!釣って!食べる!」動画を公開!“沼ソング”も特別披露!

エンタメ その他

 櫻坂46・大沼晶保が、18日公開の『櫻坂チャンネル』で大好きな釣りに挑戦した。

 漁師の娘として有名で、自身も「二級小型船舶操縦士免許」を取得している大沼。この日は、鯛など大きな魚のゲットを目標に、まず釣り具店「上州屋」へ。様々なルアーを見ながら、「これにダマされて魚たちは人間に捕まっちゃうんですね」と冷静に語った。



 極度の人見知りの大沼は、「こんにちは~」と店員への挨拶を事前に繰り返し練習していたが、実際は「すみません、ちょっと気になってる釣り竿があったんですけど」と気さくに話しかけていた。店員からの解説もあり、ある釣り竿を買うことに決めた大沼は、続いてタイ釣り専用のルアーもゲット。ピンク色をしていることに彼女は「魚にも人気が出そうな気がします」とコメント。

 その他、磯釣り用の釣り竿やクーラーボックスなどを買い込み、総額7万7403円。高い買い物にはなったが、彼女は「すがすがしい!」と大満足。そして、若狭海浜公園に向かってフィッシング。2匹連続で引き上げる寸前で逃してしまったが、3匹目にかかったコノシロ(コハダの出世魚)をゲットすると「ありがとう来てくれて」と感謝。

 そのコノシロに「シロちゃん」と名付けつつ唐揚げに。さばいて下ごしらえをする際は「バイバーイ」と容赦ない決別宣言。最後は試食し、その旨さを自画自賛。エンディングには、自身も出演する“沼ソング”『眉毛ごめん。』が公開されていた。

 コメント欄には「誰も真似できない唯一無二のコンテンツで無敵だ…」「やばい天才すぎんだろ」「沼ソングレベルがめちゃくちゃ上がってる」といった声が寄せられている。


Start over! (TYPE-C) (特典なし)
¥1,623
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top