櫻坂46・大沼晶保、二級小型船舶操縦士免許取得を報告「いつかメンバーを乗せてドライブもしてみたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・大沼晶保、二級小型船舶操縦士免許取得を報告「いつかメンバーを乗せてドライブもしてみたい」

エンタメ ブログ

 櫻坂46・大沼晶保が25日、ブログを更新。「二級小型船舶操縦士免許」を取得したことを報告した。

 仕事にいかせたらとの思いから、実は1ヵ月前に免許を取得したそうで、「この免許で20トン未満の船で陸岸より5海里までの海域を自由に航行することが出来ます!」と大沼。

 漁師の娘である大沼は、免許を取得してから父親の船を運転させてもらったことを明かし、船の上での写真を公開。「海の上を運転するのはすごい気持ちがいいです」「いつかメンバーを乗せてドライブもしてみたいですね! 楽しそう」とつづり、最後は「小さい頃から海もお魚も大好きなので、いつか海やお魚関係のお仕事をして櫻坂46に貢献するのが私の夢の一つです」と結んだ。

・大沼晶保(櫻坂46)公式ブログ
https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46881
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top