鷲見玲奈、“美の極み”ウエディングドレス姿に著名人も反応!山本里菜アナ「えええ綺麗すぎます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鷲見玲奈、“美の極み”ウエディングドレス姿に著名人も反応!山本里菜アナ「えええ綺麗すぎます」

エンタメ その他
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • 鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】

 フリーアナウンサー・鷲見玲奈が17日、Instagram(インスタグラム)を更新。撮影でウエディングドレスを着た姿を披露した。

 鷲見アナは「素敵なドレスで撮影して頂きました」の書き出しで、白いウエディングドレスに身を包んだ姿を9枚公開。「袖も背中も可愛すぎる…!!! 髪もふわふわにして頂き、新鮮でした」と続けた。マーメイドラインに背中が大胆に開いたドレスで、いつもとは違った表情の鷲見のアナ姿がアップされている。

 この投稿にはファンからは、「天使すぎか!」「素敵すぎます!」「美の極みです」など絶賛コメントが殺到。また、「えええ綺麗すぎます」(TBSアナウンサー・山本里菜)、「すみちゃんもドレスも可愛すぎる~どタイプすぎる~」(おのののか)「うっとり…」(ヒロド歩美)、「うつくしい~」(なえなの)など、著名人からのコメントも寄せられている。

※絶賛されたウエディングドレス姿(鷲見玲奈公式インスタグラム)


《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top