ロンブー・田村淳にはさっそくアンチコメント!5日でユーザー1億人突破の「Threds」に著名人はどう対応? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロンブー・田村淳にはさっそくアンチコメント!5日でユーザー1億人突破の「Threds」に著名人はどう対応?

エンタメ その他
ロンドンブーツ1号2号・田村淳【撮影:浜瀬将樹】
  • ロンドンブーツ1号2号・田村淳【撮影:浜瀬将樹】

 16日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、IT大手「メタ」の新たなSNSアプリ「Threds(スレッズ)」の登録者が、サービス開始から5日間で1億人を突破したことについてコメンテーターたちが言及した。

 MC東野幸治にSNS活用を聞かれたキャスター・安藤優子は「Instagram(インスタグラム)やってます。Thredsはまだ」。ロンドンブーツ1号2号・田村淳は「自分のなかではTwitter(ツイッター)はありのままの自分。Instagramは娘に対しての遺書。Thredsは自分らしくない自分」と答え周囲を困惑させていた。

 東野も「一応(Threds)やった(開設)したけど結局、きょうのランチ(写真)を上げる。それしかないのよ!」と告白しスタジオを笑わせる。紹介された東野の画像に、お笑いコンビ・コットンの西村真二は「画角がヘタ」とダメ出しする場面も。

 番組のために直前にThredsを開設したというピアニスト・清塚信也は「いいところは、インスタは文のところにURLを貼れないが、これだと誘導できる」と話す。これにはサッカー解説者の前園真聖も同意。田村は「写真は10枚まで載せられる」と他のSNSアプリと違う点を紹介。ただ、コスプレ写真を10枚載せたら「誰がこんなの見たいんだよ!」とのアンチのコメントがたくさん来てしまったと笑わせた。
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top