離婚していた霜降り明星・粗品、インスタでいじられるも触れず辛口返信 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

離婚していた霜降り明星・粗品、インスタでいじられるも触れず辛口返信

エンタメ その他
粗品【写真:竹内みちまろ】
  • 粗品【写真:竹内みちまろ】

 お笑いコンビ、霜降り明星の粗品が13日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日朝に行ったYouTube生配信で、妻でタレント・秋山衣梨佳と離婚していたことを明かしていた粗品だったが、投稿の「離婚したの?」の質問には触れず、辛口コメントに辛口で応戦することに終始していた。

 粗品は革ジャン姿を自撮りした写真をアップ。寄せられた辛口コメントには辛口で返答することが、なかば慣例となっている粗品のインスタグラム。この日は、遠回しに離婚の話を切り出すコメントもあったが、触れず仕舞い。そのかわり「もう飽きたそれ もっとおもろい投稿しよう」とのコメントには「お前はもっとおもろい人生送ってみたら?」と辛口返信。「イキってて草」というコメントには「お前の事誰が好きなん?」。「お前はもっとおもろい人生送ってみたら?」には「ほんといつ見てもきしょい」と返すなど荒れていた。

 粗品は同日のYouTube生配信(現在、非公開)で、4月に離婚していたことを発表。「まあいろいろあって離婚しました。離婚した理由については、正直言って自分でもよく分かっていないんですけど、相性が合わなかったというか、価値観が違ったというか、そういう感じです」などと語っていた。

※離婚には触れなかったが(粗品の公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top