堀未央奈、他人からの「かわいいですね」は不要!「はい、知ってます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

堀未央奈、他人からの「かわいいですね」は不要!「はい、知ってます」

エンタメ その他
堀未央奈【写真:竹内みちまろ】
  • 堀未央奈【写真:竹内みちまろ】

 堀未央奈が、11日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に登場。自分の「かわいさ」に自信満々だった。

 この日は「せっかち芸能人」が集まり、「『これ何の時間?』とイライラしちゃったこと」というテーマで語り合った。堀は「LINEの返信が2~3日以上空く人(が苦手)。1日や2日ならまだ分かるが、3日、4日となると文通レベル」とばっさり。

 その上で「(LINEの返信が)遅い子が多くて、あまりにも遅いと縁を切っちゃったりします」と衝撃告白。「LINEを変えたときは(その人には)教えない」と告げ、「人としてちょっと無理です」と主張した。

 また、藤本美貴が「アイドルだと『かわいいですね』と言われて『そんなことないです』(とやり取りする時間)がホントに無駄」と私見を述べていると、堀は食い気味に「めちゃくちゃ思います」と同調。

 明石家さんまが「『かわいいですね』って言うたら(どうするの)?」と尋ねると、堀は「『はい、知ってます』(と答える)」と即答。さんまは「それほどでもないわ、アホ!」と暴言を吐くと、堀は「何でそんなこと言うんですか!?」と驚き。さんまは「こっちは気ぃ遣って『かわいいですね』言うてんのにやなぁ」と呆れていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top