日向坂46・齊藤京子が新グラビア誌表紙に登場!過去の『週チャン』未公開カットも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・齊藤京子が新グラビア誌表紙に登場!過去の『週チャン』未公開カットも

エンタメ グラビア
『グラビアチャンピオン』VOL.1(7月31日発売)表紙の齊藤京子(C)秋田書店
  • 『グラビアチャンピオン』VOL.1(7月31日発売)表紙の齊藤京子(C)秋田書店

 日向坂46・齊藤京子が、週刊少年チャンピオン編集部から誕生する新グラビア雑誌『グラビアチャンピオン』VOL.1(今月31日発売)の表紙に登場する。

 齊藤が『週刊少年チャンピオン』で表紙を飾るのは2019年以来。今度は同誌編集部が出す新グラビア雑誌創刊号の表紙を飾ることになった。

グラビアチャンピオンVOL.1 (AKITA DXシリーズ)
¥1,760
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 撮り下ろしに加え、これまで同誌登場全10回の貴重な厳選未公開カットも。さらに『週チャン』との思い出や今の彼女、これからの彼女を語ったロングインタビューも掲載。両面ポスターも付く、齊藤京子特集号となっている。

 齊藤は「まずは本当におめでとうございます!私、創刊号の表紙を飾らせていただくことが初めてなので、嬉しすぎてビックリです。なんか、恐縮ですというか、私でいいのかというか…。しかもそれが、私が初めてソロ表紙を飾らせていただいた大好きな『週刊少年チャンピオン』さんから創刊されるということで、本当に本当に光栄です」とコメントしている。

 なお、ローソン(※一部店舗で取扱い)、楽天ブックス、セブンネットショッピングにて購入すると齊藤の各チェーン限定特典ポストカード1枚が付いてくる(なくなり次第終了)。
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top