浜口京子、2023年の目標を宣言「結婚!」「半年経ちました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜口京子、2023年の目標を宣言「結婚!」「半年経ちました」

エンタメ その他
浜口京子【撮影:編集部】
  • 浜口京子【撮影:編集部】
 今年もあと半年を切ったが、浜口京子が2023年中の結婚宣言をした。

 2日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)。浜口はまず「万が一、好きな人ができたとき、この感情をどうすれば伝えられるのか…」と悩みを打ち明けた。続けて「私はいつもずっと隠し続けている」と、なかなか伝えられない現状を訴えた。

 鷲見玲奈から「伝えたいという気持ちはある?」と聞かれると、「うーん、そのぉ、なんか」と口ごもった浜口。だがいきなり「ですから!」と声をあげると、「『今年の目標は何ですか?』って言われるんですよ。『結婚!』(と答えている)」と説明。ただし「2023年、半年経ちました。なんにも…なんにもございません!」と、恋に発展しそうな人はいないと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top