鷲見玲奈、身近な大事件を報告「結婚指輪なくしました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鷲見玲奈、身近な大事件を報告「結婚指輪なくしました」

エンタメ その他
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • 鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】

 24日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で、鷲見玲奈が身近な大事件を明かした。

 27日放送予定の『発表!ウチの県の大事ケン』(同系)の番宣で登場した鷲見。出演者の身の回りに起きた大事件について聞かれると、「タイムリーな事件なんですけど…結婚指輪なくしました」と報告。

 共演者が「えっー!?」と驚く中、彼女は「さっき気づいて…多分ゴルフの練習に行ったときに外してバッグに入れたままなんだろうなと、ザワザワしている」と胸騒ぎがすると告白。

 「昨日練習行ったので」という鷲見は「そこがなかったら、私、もう終わります」と、確認してバッグになかったら“一大事”と告げた。ハリセンボン近藤春菜が「旦那さんにバレる前に」と指摘すると、鷲見は「この(番宣の)放送があるまでに見つけようと思ってます」と宣言していた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top