松本若菜、『THE TIME,』月曜日マンスリーレギュラーに決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本若菜、『THE TIME,』月曜日マンスリーレギュラーに決定!

エンタメ その他
松本若菜
  • 松本若菜

 女優・松本若菜が『THE TIME,』(TBS)の7月の月曜日マンスリーレギュラーに決定した。

 今後は月曜日が松本、火曜日は日向坂46の松田好花、水曜日は現在月曜日に出演している乃木坂46の一ノ瀬美空、木曜日には櫻坂46の松田里奈が出演する。

 出演決定に松本は次のようにコメントしている。「初のマンスリーレギュラーということで、またこのような立ち位置で出演させていただくことも初めてですので、今から緊張しつつも、気合いを入れております! 安住さんとは、以前番組でご一緒させていただいたことがあるのですが、その際も本当に丁寧にご挨拶してくださって、なんて柔らかい素敵な方なんだろうと思ったことを今でも覚えています。私自身、出演させていただきながら知らない情報などもたくさん吸収できたらうれしいなと思っていますし、なにより視聴者の方に楽しんでもらえるマンスリーレギュラーでいられるよう、自分自身もおもいっきり楽しみたいと思います」。

 『THE TIME,』(TBS)は毎週月曜~金曜5時20分から放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top