有村架純、乃木坂46ライブ参戦!久保史緒里推し「しおちゃんのキラキラ具合が…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有村架純、乃木坂46ライブ参戦!久保史緒里推し「しおちゃんのキラキラ具合が…」

エンタメ その他
有村架純【撮影:浜瀬将樹】
  • 有村架純【撮影:浜瀬将樹】

 24日の『土スタ』(NHK)。有村架純が、大河ドラマ『どうする家康』で共演している乃木坂46・久保史緒里のファンであることが分かった。

 乃木坂46 32枚目のシングル『人は夢を二度見る』で、山下美月とWセンターを務めている久保。「初センターはどうですか?」と心境を聞かれると、「センターになるまで6~7年かかった」と回顧。「ようやくファンの方に喜んでもらえるのかなと思って、すごく嬉しいセンターでした」と答えた。

 ハリセンボン近藤春菜が「有村さんもライブを見に行かれた?」と質問すると、モニター画面に、有村が久保のタオルを持っている画像が。春菜が「推しじゃない!?」と驚くと、彼女は「初めて乃木坂さんのライブに行かせていただいた」と回答。

 続けて「しおちゃん(久保)のキラキラ具合というか、ポニーテールをしていた」と、ライブの参戦当時を述懐。「ずっと『しおちゃん、どこだ?』って(探していたら)トロッコに乗ってきてくれた。一生懸命、タオルをウワーツってやったら気付いてくれてハートを送ってくれた」と感謝。

 一方、ハートを送った久保は「(有村さんも)ビッグハートで返してくださった」と振り返り、「ピンポイントで見つけた。輝いていた」と明かした。有村は「ありがとうございます」と恐縮していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top