どん底医師と死神のラブロマンス!韓国ドラマ『コクドゥの季節』、7月5日よりU-NEXTにて独占先行配信 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

どん底医師と死神のラブロマンス!韓国ドラマ『コクドゥの季節』、7月5日よりU-NEXTにて独占先行配信

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2023MBC
  • (C)2023MBC

 韓国ドラマ『コクドゥの季節』が、7月5日よりU-NEXTにて独占先行配信開始。さらに、9月6日よりDVDがリリースされる。



 同作は、全てうまくいかないが明るく乗り越えようとするどん底医師と、運命の人を探し続ける死神が反発しあいながらも次第に惹かれあっていくというファンタジー・ラブロマンス。

 全てがうまくいかない女医のハン・ケジョルは、ト・ジヌというエリート医師に雇われ彼に好意を抱くが、目の前で彼がコクドゥという別人になった姿を目撃する。彼が記憶喪失になったと思ったケジョルは彼の記憶を取り戻そうと奮闘するが!? 一方、前世の呪いによって自分が愛した人の生まれ変わりを見つけるまで死神となる呪いを解くためト・ジヌの身体に入り込んだコクドゥ。ケジョルの命令に逆らえないことに運命を感じ、彼女こそが愛する人だと確信したコクドゥはありとあらゆる手で彼女から「愛している」と言わせようとするが...。

 『愛の不時着』をはじめ、数々の大ヒット作品に出演したキム・ジョンヒョンが主演し、前世で深い悲しみを背負って死神として生きなければならない役を熱演。さらに、医師役と前世の孤高の武士役まで1人3役を演じ分けている。ヒロインは、イム・スヒャン。仕事運も男運もなく災難ばかり続くが持ち前の明るさで乗り越える女医役を演じる。

 ほか、キム・ジョンヒョンの元彼女でイム・スヒャンとも悪縁で繋がる女医役をキム・ダソムが担当。イム・スヒャンの弟で刑事として連続殺人犯を追いかける熱血刑事役をアン・ウヨンが演じる。キム・ジョンヒョンの死神業をサポートする半神役にはチャ・チョンファが出演。他にも、チェ・グァンイルやキム・ヨンウン、イ・ジョンジュンなど韓国屈指の実力派俳優が脇を固めている。

【U-NEXT】注目の韓国ドラマを観る【PR】
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top