和田アキ子、永山絢斗容疑者に呆れ「他の共演者にも迷惑かかるのに、なんでやるかね?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

和田アキ子、永山絢斗容疑者に呆れ「他の共演者にも迷惑かかるのに、なんでやるかね?」

エンタメ その他
和田アキ子【撮影:浜瀬将樹】
  • 和田アキ子【撮影:浜瀬将樹】

 和田アキ子が、18日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、永山絢斗容疑者について言及した。

 大麻を所持したとして、大麻取締法違反の疑いで逮捕された同容疑者。30日から公開予定の映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-決戦-』に出演していることから公開が心配される中、配給元のワーナー ブラザース ジャパンは「現時点では、何もお答えできるものがありません。コメントは差し控えさせていただきます」としている。

 和田は「これだけ周りでダメだ、ダメだって言ってるのに、他の共演者にも迷惑かかるのに、なんでやるかね?大人なのに。不思議」と呆れ顔。さらに「こういうので自分を賭けてる役者さんもいると思う」と、俳優生命を賭けている人もいると言及。「そういう人たちにも迷惑かけてるということやから、自分のやったこと分かってんのかなぁ…」と、納得がいかないよう。

 一方、「この世界にいると人には分からない、せりふの言い回しの悩みとかいろいろある」「つらいことはいっぱいある」としながら「自分の行動に責任持たんと…」と求めていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top