日向坂46・加藤史帆、写真集発売記念で『CanCam』表紙に登場! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・加藤史帆、写真集発売記念で『CanCam』表紙に登場!

エンタメ その他
『CanCam』8月号 (c)小学館
  • 『CanCam』8月号 (c)小学館
  • 日向坂46・加藤史帆 (c)小学館

 日向坂46・加藤史帆が22日に発売される『CanCam』8月号(小学館)の通常版表紙に登場する。

 20日に1st写真集『#会いたい』(同社)の発売を控える加藤。今回、この発売を記念してソロ表紙で登場。今回の撮影を振り返り加藤は「久々のソロ表紙だったので、緊張するかもと思っていたのですが、一緒にハワイに行った写真集チームのみなさんが再集結してくださったので、今までのCanCam撮影の中でもいちばんリラックスして、楽しみながら撮影できました!」とコメント。

 表紙には大特集「夏のおしゃれは“夕暮れ”からが本番です!!」に合わせ、夕暮れどきのちょっぴりエモーショナルな雰囲気漂う大人っぽい表情のカットが採用された。

 インタビューページでは「かとしと夕暮れエモワンピ」をテーマに、夕暮れどきに映えるワンピースを着こなし。撮影で着用した4つのワンピースのうち、加藤のお気に入りは表紙でも着用している白の星柄ミニワンピとのこと。「私、星柄に目がないんです。なぜなら史帆を逆に読むと“ほし”だから……(笑)」と、加藤らしくチャーミングにコメントした。他にも別ページのメイク企画にも登場している。

 また、写真集の魅力を徹底解説するページも。特典のポストカードやポスターのカットを特別に公開している他、 写真集に収まりきらなかった、とっておきの写真も披露。さらに、写真集は通常版にくわえ、3種の書店限定カバーも発売。各表紙にまつわる彼女らしい撮影裏エピソードや、仕上がりカットを見たときの感想も語っている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top