広末涼子、W不倫認める 事務所は無期限謹慎処分発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広末涼子、W不倫認める 事務所は無期限謹慎処分発表

エンタメ ブログ
広末涼子【撮影:こじへい】
  • 広末涼子【撮影:こじへい】

 広末涼子のマネージャー公式Instagram(インスタグラム)が14日に更新。広末本人の直筆による謝罪コメントがアップされた。

 今月7日に「文春オンライン」で有名シェフ・鳥羽周作氏とのW不倫が報じられていた広末。投稿では、「鳥羽様との関係は記事のとおりです」と認め、「鳥羽様のご家族に悲しい思いをさせてしまったこと、辛い気持ちにさせてしまったことを何よりも申し訳なく思っています。私自身の家族、3人の子どもたちには、膝をつき合わせ直接『ごめんなさい』をしました。彼らは未熟な母親である私を理解し認めてくれました」とコメント。

 そして「今回の一件により、これまで応援してくださった大切なファンの皆さまをがっかりさせてしまったことも、この場でお詫びさせてください。みなさま、本当にほんとうにごめんなさい」と謝罪した。

 最後は「私の憧れだった女優業を汚してしまった事実と、鳥羽様のご家族を傷つけてしまった罪を心に刻み、これからの人生を考えてゆきたいと思います」と結んだ。

 同日には所属事務所「フラーム」の公式サイトも更新され、一連の騒動を謝罪。報道の当日のコメントでは「本人に対して責任を持って行動するように厳重注意をしております」としていたが、今回は「事実の重さに鑑み、広末涼子を無期限謹慎処分とすることにしました。現在進行中の作品に関しては、関係者の方々にご迷惑をおかけしないよう誠心誠意対応させていただきます」と報告した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top