王林、東京に染まってる疑惑に反論! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

王林、東京に染まってる疑惑に反論!

エンタメ その他
王林【写真:竹内みちまろ】
  • 王林【写真:竹内みちまろ】

 王林が、10日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。ある疑惑に反論した。

 今も住んでいる故郷・青森のことを発信できるように頑張りたいという王林。島崎和歌子から「やっぱり若いから、青森より東京に興味が出てこない?」という質問が飛んだ。加藤浩次が「クラブ行ってみたいとか」と続けると、王林は「そういうのは行ってます」と本音。

 まさかの回答に加藤は「行ってんの!?」と驚き。「行ってます。音楽が大好きだから。踊ってます」と打ち明けると、彼は「ショックだなぁ、なんか!染まってるじゃん!」と落胆。

 劇団ひとりが「収録終わりで、一度王林ちゃんを見かけたことがある」としながら、「めちゃくちゃオシャレです。都会的な感じの…」と暴露。島崎が「(王林さんだったら)絶対トレーナーでしょ?」とぶつけると、王林は多少イラだちながら「そもそも青森の印象がおかしいんですよ!そんな田舎田舎してるわけではない」と猛反論。当初は「青森出身」というと、テレビマンから「熊系のエピソードないですか?」と質問されたと語った。

 王林は「田舎田舎してない」と繰り返し強調し、「オシャレな子もいっぱいる」と持論。都会の洗練されたものを見て、青森に足りないものを持ち込みたいと言及していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top