乃木坂46・川﨑桜、ASMR動画にファン悶絶「耳が幸せ過ぎる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・川﨑桜、ASMR動画にファン悶絶「耳が幸せ過ぎる」

エンタメ その他
川﨑桜(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】
  • 川﨑桜(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46・川﨑桜のASMR動画が9日、グループ公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で公開となった。



 今回、耳の形をした本格的なバイノーラルマイクを使用し、ASMRを収録。マイクと一緒にテーブルの上に所狭しと並んだASMRおなじみの食材に川﨑はワクワクとした表情を見せ、最初に手に取ったのはイチゴ飴。ゆっくりと一粒を口の中に入れた川﨑はパリパリ、ゴリゴリとイチゴ飴を咀嚼していく。恥ずかしさからなのか、自身の咀嚼音に笑みをこぼしながらも「おいし! なんかめちゃめちゃシュールですね」と感想をコメント。その後も、ぶどう飴、りんご、ポップコーン、パンなどを食べながら音を響かせた。

 そして、川﨑がお気に入りの音として興奮した様子を見せたのが「キムチ」。白菜のシャキシャキとした音に「これぞ求めていたASMR」と言い、「キムチめっちゃ大好きで、小さい頃はキムチと納豆とゴハンで生活してました」と嬉しそうに語った。

 動画の最後には囁きセリフのコーナーも。「桜の声聴いてニヤニヤしてんじゃねぇよ。ばーか」「お兄ちゃん寝てるの?起きて!」「君はずっと桜推しだからね!わかった?」など、ファンからのリクエストに答えてセリフを連発した。

 ファンからは「耳が幸せ過ぎる」「どんどんやってください」「聴けば聴くほど最高」「神動画」「待ち望んでました!!」などのコメントが寄せられている。


10th YEAR BIRTHDAY LIVE (完全生産限定盤) (Blu-ray) (特典なし)
¥19,238
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
10th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY1 (通常盤) (Blu-ray)
¥6,727
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top