重盛さと美、収録中は大人用オムツ「すぐ下すんです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

重盛さと美、収録中は大人用オムツ「すぐ下すんです」

エンタメ その他
重盛さと美【撮影:小宮山あきの】
  • 重盛さと美【撮影:小宮山あきの】

 7日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、重盛さと美が思わぬ弱点を語った。

 テーマは「万年コンディションが悪い女たち」。その前ふりの街頭インタビューVTRで「緊張すると便意を催す」という声があった。すると重盛も「私も常にお腹がゆるくて、すぐ下すんですよ」と共感し、「長い収録のときはマネージャーさんにオムツをはかされる」と告白。大人用オムツが欠かせないと明かした。

 若槻千夏が「漏らしちゃうの?」と驚くと、彼女は「逆に(皆さんは)よく自分が何時にトイレに行くとか、いつのタイミングで出るとか分かるなと思います」と主張。くりぃむしちゅー上田晋也が「いつ出るかは分からないけど、2時間くらいの収録は全然我慢できるじゃん」と指摘すると、「でも私のヤツはギリギリ間に合わないとかよくある」と返事。

 その上で「みんな間に合ってる顔してるけど、ホントなのかな?と思う」と疑問を呈すると、若槻は「間に合ってます」と答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top