石田純一、謝罪「この間、寒すぎて靴下履いちゃってました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石田純一、謝罪「この間、寒すぎて靴下履いちゃってました」

エンタメ その他
石田純一【写真:竹内みちまろ】
  • 石田純一【写真:竹内みちまろ】

 素足のまま靴を履くことで知られるあの人が、驚きの釈明動画を公開した。

 6日に更新された石田純一のYouTubeチャンネル『じゅんちゃんねる』。約40秒のショート動画で彼は画面に向かって「これはちょっと言いにくいことなんだけど」と切り出すと、「冬寒い時に『靴下、履いてないですよね?』とか言われて、履いてないとみんな喜んでくれたりする」と、彼といえば裸足で靴が定着していると言及。

 続けて「あまりに寒くて『靴下、やっぱ履きたいな』と思う時もあるんですよ」と吐露。「で、この間履いちゃってました。ごめんなさい」と頭を下げて謝罪していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top