丸山桂里奈、長女の“生後100日”を報告!お食い初めでの家族写真公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

丸山桂里奈、長女の“生後100日”を報告!お食い初めでの家族写真公開

エンタメ ブログ
お食い初め家族写真
  • お食い初め家族写真
  • 娘の写真
  • 丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba

 元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が1日、ブログを更新。長女が生後100日を迎えたことを明かした。

 生後100日記念にお食い初めを行ったことを明かし、夫の本並健治も交えたスリーショットを公開。そして「元気に育っております」「最近はよく笑い、ずっとゲラゲラ笑ってます」と娘の様子を報告。「いろんなことに興味があり、よくみたり掴んだりパンチしたり、にぎったり毎日やれることが増えてます」と順調な成長ぶりを明かし、「娘がやりたいことを全部やらせてあげたいなと思います」と母親としての思いをつづった。

 最後に「これからたくさんの行事が待っていますが、家族の楽しみでもありますね」と述べ、自身についても「6月からお仕事復帰します」と報告。「今日はとにかくめでたい日でした」「娘よ、おめでとう」と祝福し、ブログを締めくくった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top