丸山桂里奈、愛娘との“お昼寝ショット”を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

丸山桂里奈、愛娘との“お昼寝ショット”を公開

エンタメ ブログ
丸山桂里奈、愛娘との“お昼寝ショット”を公開
  • 丸山桂里奈、愛娘との“お昼寝ショット”を公開

 丸山桂里奈が8日、自身のブログを更新。愛娘との“お昼寝ショット”を公開した。

 この日、「今日も一日良い日でした」と題してブログを更新した丸山。「昼寝をしましたぁ。初めてお腹の上に抱っこしたら1時間くらいずっと爆睡しました」と娘との“お昼寝ショット”を公開。「なんかお腹の中に娘がいた時の感覚になりましたぁ 娘もそんな気持ちだったかなぁ~」と語った。

 続けて「最近はよく笑うようになり、1人でニコニコしたり、話しかけたらニマーてしたり、とにかく笑います」と娘の近況を明かすとともに、「愛嬌がいい子に育ってほしいなぁ。また明日はどんな発見があるかなぁと」と思いを綴った。

 この投稿にファンから「我が子の笑顔は最高の癒やしで元気いっぱいもらえますね」「まったりとした時間を過ごして下さい」などのコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top