SKE48・江籠裕奈、念願の声出しソロライブを開催!作詞にチャレンジした楽曲「夢現」を初披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48・江籠裕奈、念願の声出しソロライブを開催!作詞にチャレンジした楽曲「夢現」を初披露

エンタメ その他
(c)2023 Zest, Inc.
  • (c)2023 Zest, Inc.
  • (c)2023 Zest, Inc.
  • (c)2023 Zest, Inc.
  • (c)2023 Zest, Inc.
  • (c)2023 Zest, Inc.
  • (c)2023 Zest, Inc.
  • (c)2023 Zest, Inc.
  • (c)2023 Zest, Inc.

 SKE48の江籠裕奈が26日、東京・新宿BLAZEでソロライブ『江籠裕奈 4th Solo Live ~恋、なんか わかんないコ~』を開催した。

 昨年6月から約1年ぶりのソロライブにして、初の声出しライブとなった。自身が初めて作詞した楽曲「夢現」の初披露の他、ムービーで、「どうしても歌いたかった」けれどもセットリストに組み込めなかった曲の振り入れ模様を見せたり、自身で考えた演出で会場を盛り上げた。笑顔まぶしいパフォーマンスを見せたかと思えば、クールに甘いだけではない魅力をアピールする場面も。アンコール含め全15曲を披露した。

 最後は「今日これだけの人が私のために集まってきてくれたっていう事実が、また私の自信にも繋がるし、絶対次に繋がっていくと思うので……。私が今感じてる幸せを皆さんとこの時間、この空間で共有できてたら一番嬉しいなと思いました! 楽しかったです、めちゃくちゃ」と感謝の気持ちを伝えた。

 『江籠裕奈 4th Solo Live ~恋、なんか わかんないコ~』は6月27日にも地元名古屋ダイアモンドホールで開催される。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top