加護亜依、“奥様ゲスト”として『ダンナの昼顔』登場!夫婦円満の秘訣明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加護亜依、“奥様ゲスト”として『ダンナの昼顔』登場!夫婦円満の秘訣明かす

エンタメ その他
加護亜依(C)TBS
  • 加護亜依(C)TBS
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 2月4日20時からは、『ダンナの昼顔』(TBS系)が放送される。


 第3弾の放送となる同番組だが、4日は“奥様ゲスト”として加護亜依が出演。加護は、出張と言って4、5日も家に帰ってこないダンナが登場するVTRを見て、「私だったら(夫が)何しているんだろうと心配になっちゃいます・・・」と妻としての心情を明かす。

 なお、TBSの公式YouTubeチャンネル「YouTuboo」では、加護の収録後インタビューが公開中。「“ダンナの昼顔”を見たいと思わない・・・」という加護。その言葉の真意とは? さらに、「言葉をすごく大事にしていて、こう思っているということを言葉で伝えることを意識しています」など、夫婦円満の秘訣についても語っている。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top