鈴木奈穂子、竹雄のボーイ姿にメロメロ「竹さまのパワーに…」「破壊力が…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈穂子、竹雄のボーイ姿にメロメロ「竹さまのパワーに…」「破壊力が…」

エンタメ その他

 23日放送の『あさイチ』(NHK)の“朝ドラ受け”では、鈴木奈穂子アナが興奮する一幕があった。

 同23日放送の連続テレビ小説『らんまん』第37話では、万太郎(神木隆之介)が、りん(安藤玉恵)を誘って、竹雄(志尊淳)が働く西洋料理店「薫風亭」へ。

 だが、なんの知らせもなく現れた万太郎に、竹雄は「節約せんといかんに!こんなとこに来たら、いかんでしょう?」と苦言。だが万太郎は、りんに「こうやって竹雄が働いてくれますき、家賃は心配いりません。さあ、もりもり食べましょう!」と食べ始める。

 金ボタンが印象的な白のボーイ服に、黒のズボン、そして白い手袋でサーブする竹雄。その笑顔とスタイルの良さに、鈴木アナは「竹さまのパワーにもう…」とメロメロ。「ボーイをやると言ってからしばらく出てこなかったから…」と、突然の竹雄に、もはや“乙女”に。

 博多大吉が「まさか白の装いで出てくるとは」と向けると、鈴木アナは「やられました、破壊力がすごい…」と、しみじみ話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top