井口綾子、可愛すぎるセーラー服姿を披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井口綾子、可愛すぎるセーラー服姿を披露!

エンタメ ブログ
写真は井口綾子の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は井口綾子の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は井口綾子の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)

 タレントの井口綾子が20日、Instagram(インスタグラム)を更新。キュートなセーラー服ショットをアップした。



 投稿では本日22日20時から放送の『呼び出し先生タナカ』(フジテレビ)にゲスト出演することを告知。「久しぶりのテストでドキドキだったけどとっても楽しかった~! どうなっているかぜひ放送で見届けてください」とアピールするとともに、水色と紺のセーラー服に、黒のハイソックスと合わせた制服姿で可愛く笑みを浮かべる姿を披露した。

 ファンからは「制服かわいすぎ!」「青学卒の綾子さんならきっとダントツで優等生になれるでしょうね」「超似合います!」など絶賛のコメントが書き込まれている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top